[xyzzy:05740] Re: よた話

渡辺さん、こんにちは。

>  さっそく投票に行ってこようと思います。もし受賞されたら、どこか
> の雑誌で写真を拝見できるかもしれませんね (^_^;。

亀井さんの写真でしたらxyzzyのHPの近辺(?)にありますよ。
残念ながら顔は出ていませんが。(もしかしたら皆さん周知の事実ですか?)
私も投票しようと思ったのですが、皆さん同様残りの3つを選ぶのに苦戦していま
す。

田家 守一

Index Home