[xyzzy:05719] はじめまして

はじめまして高土居といいます
Lispはさっぱりわかりませんが
Lispディレクトリの中を見て勉強しています
それでも結構……しんどいです

ここで質問ですがエディタで開いているファイルを
関連付けしているので開くのってないでしょうか?
HTMLを書いているときにプレビューしたりしたいんですけれども
いい方法あったら教えてください
よろしくお願いします

やっぱり複数バッファはよいですね♪

Index Home