[xyzzy:05720] Re: はじめまして

高土居 さん、こんにちは。ANS です。

        Sat, 16 Dec 2000 13:01:33 +0900 の
        [xyzzy:05719] はじめまして
        に関するメールにお答えします。

>Lispディレクトリの中を見て勉強しています
>それでも結構……しんどいです

自分も初心者なんです。*.lの中、見ただけで解ります? すごい!!
自分は、まだまだ理解不能です。

>ここで質問ですがエディタで開いているファイルを
>関連付けしているので開くのってないでしょうか?
>HTMLを書いているときにプレビューしたりしたいんですけれども
>いい方法あったら教えてください
>よろしくお願いします

諸先輩&識者の方々が、もっといいのを 教えてくれるかもしれませんが。
自分の方法は、ファイルをセーブ[C-x s]ファイラーを開いて 今セーブした
ファイルを実行[S-x]としています。 初心者コースだと思います。
ブラウザーのパスを通しておいて、うんぬんくんぬん?
Lispで、うんうんくんぬん? わかりませーん 勉強します

Index Home