[xyzzy:05718] Re: はじめまして

亀仙人、失礼・・・亀井さん、今日は、
井上さん今日は、Akihiroです。

        Thu, 14 Dec 2000 19:58:08 +0900 の
        [xyzzy:05707] Re: はじめまして
        に関するメールにお答えします。

	2000年12月13日(水)[13:14:42]の、
	[xyzzy:05700] Re: はじめまして
	に関するメールにお答えします。

>プログラムのバッファリングの問題なので、残念ですが何と
>もなりません。

そーなんですか。しょうがないですね!
DOS窓立ち上げて、行うようにします。
でもちょっと怖いですね。[C-x &][C-x %][M-x Shell-Mode] どれでも まちがって
こんな操作してしまうと、xyzzyが停止、もしくは、終了できなくなって
しまうなんて・・・・
亀仙人、失礼、亀井さん自らのご返事に、感激です!!自分にとっては、マジシャン
というか、仙人のような、感じがしてつい・・・亀仙人という名前が浮かんでしまいます。
自分のようなのもいますが、よろしくお願いします。

>みたいですね。

>ただ、あんまし欲しいもんがないんですよね。
>とか貰えもしないのに偉そうに言ってみたり。

亀井さん 大賞とってしまうと Xyzzyの利用者が増えていっそがしく
なっちゃうかも知れないですね。
でも、大賞とってほしいので、自分も1票!!
Xyzzyが ほんとにすばらしいから大賞もらえるんだけど、ちょっと
こわいかな!!

----------&

> 識者の皆さんのWebサイトを見に行っても、プログラミング用語自体を理
> 解してないんでさっぱりです。知ってる用語はあっても意味不明状態です。

プログラミング用語って、わかる人はわかるけどそーでない人には、
ぜーんぜーんていうとこありますもんね。

> Dos窓と全く同じというわけにはいきません。途中で行き詰まってしまいます。

そーですか、どーもいろいろありがとうございました。
DOS窓立ち上げて行うよううにします。

教訓:Xyzzyなら、やっぱりLisp LispやるならXyzzy・これっきゃない!!
   Xyzzyくん(さん・・ちゃん・・?)これからもよろしく!!
   がんばっLispべんきょうしよっと・・・?

Index Home