[xyzzy:05700] Re: はじめまして

ANSさん、こんにちは。

	2000年12月13日(水)[13:14:42]の、
	[xyzzy:05686] Re: はじめまして
	への返事です。

| みたいな動作をするexeをXyzzy上で Shell-ModeやC-x & で、実行すると
| 何も表示されなくなって(つまり、X?が表示されない)何か入力してRetすると
| 一気に実行(それもきまぐれ)します。何とかならないですかね。へたをすると
| Xyzzyともども落ちちゃうので。

プログラムのバッファリングの問題なので、残念ですが何と
もなりません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home