[xyzzy:05681] grep 結果のファイルを開くにはどうすればいいのでしょうか

かなり初歩的な質問ですが、フォルダー以下でgrep検索した結果の画面から
必要なファイルを開きたい時はどうすればいいんでしょうか?
今までは検索結果から普通にctrl+fでファイルを開いていたのですが
結果行からキー操作で開く方法があるのでしょうか?
知っている方教えてください。

akira

Index Home