[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05680] はじめまして



XyzzyMLのみなさん、はじめまして ANS です。
Xyzzy・・・すばらしいエディタですね!!
・・・でもぜんぜん使いこなせてないですけども?
何せ、一度インストールしたときは、なんじゃコリャ?で終わって
Emacsを知って・・・確かこんなのあったなーてんで、再度インストール
3ヶ月ほど使ってやっとエディターとして使っている程度
Lispなんてなーさーっぱりわかりません。
てんで、MLの過去ログや先輩方のホームページにおじゃまむし〜 うっ
む難しい でも奥深くて面白そう。がんばってみますわ。
よろしくお頼みもーします。
ところで、とーしろの質問なんですが、今プログラムのお勉強をしようと
ぼーらんどのCコンパイラ JPERL なんかで(もちリスプも)こつこつと
やっているんですが Xyzzy上で、対話型というのかな?DOS窓のような
というか、DOS窓の代わりをさせることは、出来るのでしょうか?
できれば、Xyzzyだけですませたいので。
追記 どなたかターボデバッガなどCのデバッガの使い方の説明のある
ホームページなど お教え願えないでしょうか。Xyzzyに関係なくて
すいませんが・・・・
よろしくお願いしまーす。
------------------------------------------------------------
ANS          Email   ans-home@xxxxxxxxxxxxx

Index Home