[xyzzy:05707] Re: はじめまして

Akihiroさんこんにちは、井上です。

 in [xyzzy:05697] Re: はじめまして
 Akihiro Nakamura wrote:
> でも、自分からするとINOUEさんは、Lisp 解ってらっしゃるように感じますけど?
全然解かってないですよ。
識者の皆さんのWebサイトを見に行っても、プログラミング用語自体を理
解してないんでさっぱりです。知ってる用語はあっても意味不明状態です。

> ちなみに、INOUEさんのところでは、こういうexeでもちゃんと動作します?
Dos窓と全く同じというわけにはいきません。途中で行き詰まってしまいます。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home