[xyzzy:05691] Re: はじめまして

ANSさんこんにちは、井上です。

 in [xyzzy:05686] Re: はじめまして
 Akihiro Nakamura wrote:
> 先達の方のほーむぺーじなどから考え 自分は、培風館からでている
> LISP原書第3版というのを購入し 勉強はじめました。全部の書籍を
> 知らないし初心者なので偉そうなことは、いえないけど。この本
> なかなかいいんじゃないかと思います。
どこまでできるかわからないけど自分も挑戦してみよう。

> ちなみに自分も40前です。が〜ん
自分はもうちょっと若い(^^ゞ

> X?  ;Xを入力 Ret
> Xの余寿命は、hoge年です。
> みたいな動作をするexeをXyzzy上で Shell-ModeやC-x & で、実行すると
> 何も表示されなくなって(つまり、X?が表示されない)何か入力してRetすると
> 一気に実行(それもきまぐれ)します。何とかならないですかね。へたをすると
> Xyzzyともども落ちちゃうので。
自分の環境では、shell-modeで上記のような動作をするexeを動かしても
xyzzyが落ちるなんてことはないです。
役に立てなくって申し訳ないっす。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home