[xyzzy:05697] Re: はじめまして

INOUE さん、こんにちは。Akihiro です。

        Wed, 13 Dec 2000 22:01:32 +0900 の
        [xyzzy:05691] Re: はじめまして
        に関するメールにお答えします。

> どこまでできるかわからないけど自分も挑戦してみよう。
> 自分はもうちょっと若い(^^ゞ

いいなー!!がんばって、MLの皆さんについていけるよーに
なりましょう。
でも、自分からするとINOUEさんは、Lisp 解ってらっしゃるように感じますけど?

> 自分の環境では、shell-modeで上記のような動作をするexeを動かしても
> xyzzyが落ちるなんてことはないです。
> 役に立てなくって申し訳ないっす。

とんでもないっす!どうもありがとうございます。
すいません、ちょっと間違ってました。DOS窓&Xyzzyとも
反応になっちゃうでした。
ちなみに、INOUEさんのところでは、こういうexeでもちゃんと動作します?
自分は、Xyzzy 0.2.1.169 Win98-Sp1 という環境なんですが。

Akihiro Nakamura
ans-home@xxxxxxxxxxxxx

Index Home