[xyzzy:05698] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Tue, 12 Dec 2000 13:29:32 +0900 の
        "[xyzzy:05676] Re: バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

>リフレッシュって? 選択を解除するってことでしょうか?

う、用語が正確ではありませんでした。
リフレッシュじゃなくて、リロードのつもりでした。
(filer-reload)を、(filer-refresh)だと間違って覚えていたようです…
hoge.lをバイトコンパイルしてhoge.lcが新しくできた時に
それが表示に反映されてほしいな、ということで。

>うーん、どこで時間食ってるんでしょ? その辺のバージョン
>で、表示の根本的な部分をちょっと変えたので、そっちが影
>響しているかも。ちょっと調べてみます。

なるほど。内部でいろいろと変わっていたんですね。
納得いきました。
カーソルの動き以外は特に遅くなったようには感じませんでした。
普段kbdaccで加速しているので、余計速さの違いが目立ったようです。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home