[xyzzy:05676] Re: バージョンアップのお知らせ

iOPU さん、こんにちは。

	2000年12月12日(火)[02:52:42]の、
	[xyzzy:05672] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| ・ filer-byte-compileで、最後に画面をリフレッシュしてほしい

リフレッシュって? 選択を解除するってことでしょうか?

| ・ (モードレス)ファイラーのウィンドウがアクティブになった瞬間から
|    ステータスバーにファイル名を表示してほしい。

そのうちやっておきます。

| あと、ちょっと前のことなんですが、xyzzyが0.2.1.168から
| 0.2.1.169にバージョンアップした際に、ファイラーのカーソルの
| 動きが3倍ぐらい遅くなってしまいました。

あー、ですか…。

| ステータスバーにファイル名を表示するようになると
| 処理時間が結構かかるんだなー、と勝手に思っていたのですが
| これはこういうものなのでしょうか?

うーん、どこで時間食ってるんでしょ? その辺のバージョン
で、表示の根本的な部分をちょっと変えたので、そっちが影
響しているかも。ちょっと調べてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home