[xyzzy:05672] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 11 Dec 2000 13:44:12 +0900 の
        "[xyzzy:05666] バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

>しました。以下同文。

mark-whole-buffer、filer-gresreg、filer-byte-compileの件
動作確認しました。
どうもありがとうございます。もう、かなり嬉しいです。

今回のバージョンアップで、ファイラーについての要望は
ほとんど尽きてしまいましたが、あと少しだけお願いが…

・ filer-byte-compileで、最後に画面をリフレッシュしてほしい
・ (モードレス)ファイラーのウィンドウがアクティブになった瞬間から
   ステータスバーにファイル名を表示してほしい。

2番目のは、他のアプリケーションから切り替えた直後(など)という意味です。
もし面倒でしたら、どうでもいいです(^^;

あと、ちょっと前のことなんですが、xyzzyが0.2.1.168から
0.2.1.169にバージョンアップした際に、ファイラーのカーソルの
動きが3倍ぐらい遅くなってしまいました。
ステータスバーにファイル名を表示するようになると
処理時間が結構かかるんだなー、と勝手に思っていたのですが
これはこういうものなのでしょうか?

Pentium 90MHzの激遅マシンにはもう限界なのかも…
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home