[xyzzy:05690] Re: grep 結果のファイルを開くにはどうすればいいのでしょうか

はじめましてToyさん、井上です。

 in [xyzzy:05683] Re: grep 結果のファイルを開くにはどうすればいいのでしょうか
 Toy wrote:
>   F10 (first-error)
> で目的の場所に飛べると思います。その後は,
>   F11 (next-error)
> を押していけば,次々に飛んでいけるのではないでしょうか。
F11(next-error)で飛んだ後、飛ぶ前の場所に戻りたい場合、C-x oでGrep
バッファへ戻りC-pで一行上へ移動した後にF10、なんてことをやってい
るのですが、これをキー一発で戻るようにできるコマンドはないんでしょうか?

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home