[xyzzy:05717] Re: よた話

渡辺さん、こんにちは。

	2000年12月15日(金)[00:27:06]の、
	[xyzzy:05713] Re: よた話
	への返事です。

|  さっそく投票に行ってこようと思います。もし受賞されたら、どこか
| の雑誌で写真を拝見できるかもしれませんね (^_^;。

写真は魂が抜かれるので不可です。てことで、投票しないで
ください。

|  ところで、亀井さんからお教えいただいた関数も含めて、xyzzy のカス
| タマイズ例をHPに紹介してもいいでしょうか?

どーぞ。

| あっていいのではないかと。勿論、お教えいただいた関数には「亀井さん
| から教えていただきました」旨のコメントもつけますので、よろしくお願

や、そんなん書かんでいいです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home