[xyzzy:05713] Re: よた話

 亀井さん、こんばんは。いつもお世話になっています。

:なんか、窓の杜大賞の候補にノミネートされたらしいっす。

 おめでとうございます(って、おそらくまだ早いんでしょうけど)。
 さっそく投票に行ってこようと思います。もし受賞されたら、どこか
の雑誌で写真を拝見できるかもしれませんね (^_^;。

渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

追記:
 ところで、亀井さんからお教えいただいた関数も含めて、xyzzy のカス
タマイズ例をHPに紹介してもいいでしょうか?
 ごらんの通りの初心者ですが、初心者なりの大量コメント付きソースも
あっていいのではないかと。勿論、お教えいただいた関数には「亀井さん
から教えていただきました」旨のコメントもつけますので、よろしくお願
いします。

Index Home