[xyzzy:05711] オートインデントについて

こんにちは、名古屋の金子です。

 C++ モードのコメントブロック(/* .... */)の中で、改行すると、
行の先頭にスペースが2つ入るのですが、これをしないようにするには
どこをどうしたら良いのでしょうか?

> なんか、窓の杜大賞の候補にノミネートされたらしいっす。

 おおっ、早速投票しに行きます。みなさんも投票しましょう(^-^)

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home