[xyzzy:05616] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

s.oowada さん、こんにちは。

	2000年11月30日(木)[11:59:23]の、
	[xyzzy:05615] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡
	への返事です。

| あー、そんなんあるんですか? 解凍のとき?BUPDATEのバグ?

bupdate は 16bit アプリなので、タイムスタンプを 2 秒単
位でしか扱えないからかなとか思ったんですが、もしかした
ら環境変数 TZ の設定がナニなのかもしれません。よくわか
んないけど。

| ありがとうございました。ばっちり?できました。WM_INITPOPUPはどこにあるか
| いまだわかりませんが、送るで死ななくなったからよしとします。^^;

マニュアルには WM_INITPOPUP と書いてありますが、たぶん
WM_INITMENUPOPUP のつもりでしょう。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home