[xyzzy:05613] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

こんばんわ
s.oowadaです。

> げーん、まじっすか? 私のところでは 20〜30 回ぐらいでは
> 死にませんが。

私のとこも大丈夫でしたが・・・送るー>送るさえやらなければ・・・
NT4では送るのなかはなんもなし、
Win2000では送るー>送るでさようならです。
他を道連れにするような死に方はいまんとこしないです。

>   http://www.mars.dti.ne.jp/~t-kamei/xyzzy/xyzzy-0.2.1.169-0.2.1.169.1.diff.lzh
まだ2回しかやってないですが、送るの中もでました。  当然か
オーナドローはよーわかりません。

ちなみに、もしよろしければ、なにがどうなって送るがなおったんだか
おしえていただけないでしょうか? 某ソフトも送るー>送るで
さよならするので。。;_;

あー、そういえば、BUPDATEでファイルの日付があわないっておこられました。
俺だけ?

s.oowada

Index Home