[xyzzy:05607] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Mon, 27 Nov 2000 14:40:15 +0900 の
        "[xyzzy:05600] バージョンアップのお知らせ + 業務連絡"
        へのお返事です。

>しました。

ファイラーのコンテキストメニューをさっそく使ってみました。

私の環境ではコンテキストメニューの「送る」の中に
さらに「送る」のメニューが出てきて、
それを選ぶと
「 Undocumented win32 error: -2147024809 」
というメッセージボックスが出てしまいます。

それ以外は特に問題ありませんでした。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home