[xyzzy:05612] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

庄田さん、こんにちは。

	2000年11月29日(水)[21:15:00]の、
	[xyzzy:05611] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡
	への返事です。

> 「送る」だけじゃなくて、オーナードローにも対応してませんね(^^ゞ

だって、IContextMenu2 なんて知らんし…。

> しかしそれより、たまにメニュー出すだけで死ぬ時があるみたい。

げーん、まじっすか? 私のところでは 20〜30 回ぐらいでは
死にませんが。

  http://www.mars.dti.ne.jp/~t-kamei/xyzzy/xyzzy-0.2.1.169-0.2.1.169.1.diff.lzh

とりあえず、これでどうでしょう。気が向いたら試してみて
ください。他の方のご報告もお待ちしております。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home