[xyzzy:05614] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

s.oowada さん、こんにちは。

	2000年11月30日(木)[00:14:43]の、
	[xyzzy:05613] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡
	への返事です。

| ちなみに、もしよろしければ、なにがどうなって送るがなおったんだか
| おしえていただけないでしょうか? 某ソフトも送るー>送るで

IContextMenu から IID_IContextMenu2 を QueryInterface()
して、IContextMenu2::QueryContextMenu() とかを呼ぶよう
にしました。オーナードローの場合、こうしなきゃならんそ
うで。IContextMenu2::HandleMenuMsg() を呼ぶのを忘れな
いよーに。

| あー、そういえば、BUPDATEでファイルの日付があわないっておこられました。

オリジナルのタイムスタンプが奇数だから?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home