[xyzzy:05542] Re: KaMail で 8bit

服部さん、こんにちは。

> ヘッダのエンコードされてない文字列は今のところJISだと決め付け
> てますのでそうなってしまいます。

すみません、説明不足でした。ヘッダは MIME Q でエンコードして
ありました。

それから、きのう亀井さんに教えていただいたのを改めてやり直して
みたところ、今日はヘッダに関らずちゃんと取り込めました。
ひょっとするときのうは何か変なことをしていたのかもしれません。

> Bodyは変換しないつもりなんですけど、どっかで変換してしまって
> るのかも。できたらおかしくなるメールを私宛に送っていただけま
> せんか?

それでは iso-8859-2 の例と、koi8-r の例をお送りします。
どうぞよろしくお願いします。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx