[xyzzy:05533] Re: KaMail で 8bit

甲斐さん、こんにちは。

	2000年11月10日(金)[21:07:52]の、
	[xyzzy:05521] KaMail で 8bit
	への返事です。

> KaMail で iso-8859-1 などの文字セットのメールを受信するときに
> エンコーディングが quoted-printable であれば問題ないのですが、
> 8bit の場合、pop3 サーバのフォルダを開いたときには一応読める
> ものの(ただし行末に8ビット文字があると CR がついてしまう)、
> ローカルフォルダに取り込んでしまうと読めなくなってしまいます。

どうも書き込み時に変換してしまってるみたいです。

今その辺をいじっててわけが分からなくなってるのでしばらくお待ち
ください。

--
           。

Index Home