[xyzzy:05521] KaMail で 8bit

こんにちは、甲斐です。またお世話になりにきました。

KaMail で iso-8859-1 などの文字セットのメールを受信するときに
エンコーディングが quoted-printable であれば問題ないのですが、
8bit の場合、pop3 サーバのフォルダを開いたときには一応読める
ものの(ただし行末に8ビット文字があると CR がついてしまう)、
ローカルフォルダに取り込んでしまうと読めなくなってしまいます。

送信は 8bit でもちゃんとできるようなので、できれば受信も対応
していただけるとありがたいのですが。

よろしくお願いします。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx