[xyzzy:05515] xyzzy ml の検索

こんばんわ!バスといいます

以前、namazuを使ったMLの検索ができるページが
あったと思ったんですが、URLを忘れてしまって
行くことができません(^-^;
よければ何方かアドレスを教えていただけないでしょうか?

# MLの方にコマンド送って取れそうな気もするのですが
# そのコマンドが何だったか忘れてます(^-^;

Index Home