[xyzzy:05540] Re: KaMail で 8bit

甲斐さん、こんにちは。

	2000年11月14日(火)[23:12:01]の、
	[xyzzy:05538] Re: KaMail で 8bit
	への返事です。

> みたところ、まずはうまくいったのですが、さらにいろいろと
> 試してみると Summary では変換されてしまっているようで、
> ウムラウトが落ちたり、ロシア文字が「全角」になったりします。
> とくに、koi8-r の場合、Subject にロシア文字が入っていると
> 取り込んだ本文が読めなくなりました。

ヘッダのエンコードされてない文字列は今のところJISだと決め付け
てますのでそうなってしまいます。

Bodyは変換しないつもりなんですけど、どっかで変換してしまって
るのかも。できたらおかしくなるメールを私宛に送っていただけま
せんか?

--
           。

Index Home