[xyzzy:05538] Re: KaMail で 8bit

亀井さん、こんにちは。

> こうすれば動くような気がしたりしなかったりしますが、あ
> まり信用しないでください。

ありがとうございます。早速 iso-8859-4 と koi8-r を受信して
みたところ、まずはうまくいったのですが、さらにいろいろと
試してみると Summary では変換されてしまっているようで、
ウムラウトが落ちたり、ロシア文字が「全角」になったりします。
とくに、koi8-r の場合、Subject にロシア文字が入っていると
取り込んだ本文が読めなくなりました。

chiyu さん、コメントありがとうございました。
私も見習って勉強していかねば。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home