[xyzzy:05541] yatex のエラー

こんにちは。前田です。

yatex第2版をお送りしましたが、
早速エラー報告がありました。

[prefix] t pでプレビューしようとすると、
関数が定義されていないというエラーが出ます。
これは、私のミスです。
emacs-call-processを消してしまったために出ます。

call-processを追加したファイルを別途お送りします。

もう一つ、enumerate 環境の item の補完が
できなくなっているようです。
これについては、まだコードを見ていませんので、
しばらくお待ちください。

報告ありがとうございました。
  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx