[xyzzy:05527] yatex 第2版

こんにちは。

yatex第2版お送りしました。
届かなかった人は、メールください。
このサイズで送るのは最後になると思います。

今後は、変更したファイルのみをお送りします。
また、バグ等が特になければ、ホームペ−ジヘアップするので、
そこから各自ダウンロードしていただくことになるかもしれません。

これに伴い、Emacs Lisp移植キットの方も新しくなりましたので、
届かなかった人は、メールください。

こちらに関しては、関数の数が少ないのでは?
という指摘を受けましたので、来年の春を目安に、
完全な移植キットを公開できるように、ただいま作成中です。

最終目標は、
「Emacs Lispファイルの拡張子を、.elから.lに変更するだけで、
そのまま動くようにしよう!!」
です。

本当にそうできるかは分かりませんので、
あまり期待せずにお待ちください。

yatex、Emacs Lisp移植キットで要望等ありましたら、
メールください。
  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home