[xyzzy:05526] Re: c-mode にならなかったり

日沼さん、こんにちは。

	2000年11月12日(日)[21:27:38]の、
	[xyzzy:05524] c-mode にならなかったり
	への返事です。

| のようになっているとc-modeやc++-modeにならないようです。

ですね。直しておきます。

| また、パスに u+00A9(Copyright Sign)や u+00AE(Registered Sign)
| が含まれていると、"C"や"R"に置き換えられてしまうためか、
| ファイルやフォルダを開けませんでした。

あくまで *日本語* エディタですので、ってことにしておい
てください。

| あと、変更行をマークする機能が欲しかったりします。変更
| のあった行だけ行番号を反転させるとか、行番号の色を変え
| るとかできるとステキです。

そのようなことができる作りになっていないので無理です。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home