[xyzzy:05524] c-mode にならなかったり

亀井さん、こんにちは。

さっそくですが、*.C/*.CPP/*.Hファイルを開いた際、ソース
中で

/*
  -----*-----*-----
  */

のようになっているとc-modeやc++-modeにならないようです。

また、パスに u+00A9(Copyright Sign)や u+00AE(Registered Sign)
が含まれていると、"C"や"R"に置き換えられてしまうためか、
ファイルやフォルダを開けませんでした。
(Windows 2000上で確認)

可能であれば修正お願いします。

あと、変更行をマークする機能が欲しかったりします。変更
のあった行だけ行番号を反転させるとか、行番号の色を変え
るとかできるとステキです。

/// 日沼 諭史                     @DTI /
// HINUMA Satoshi        Tokyo, Japan //
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx ///

Index Home