[xyzzy:05244] 禁則処理について

はじめまして、水野といいます。xyzzy を気に入って、使わせてもらっている
んですが、少し質問というか要望なんぞが出てきたのでメールさせて頂きまし
た。

まず、禁則処理/ワードラップについて。共通設定で無効にしている状態でも
fill-paragraph とかのときだけ有効にするってことは出来ないでしょうか。
プログラム書いてるときは無効、文章書いてるときは有効にしたいんです。

ついでにもう一つ。「行番号は表示行」チェックを外しているときでも、ステー
タスバーに行番号を表示させると表示行になってしまいます(モードラインの
方は O.K.でした)。物理行(?)を表示していただけると少しだけしあわせにな
れます。

--
水野秀俊  hide@xxxxxxxxxxx

Index Home