[xyzzy:05247] Re: 禁則処理について

水野さん、こんにちは。

	2000年9月11日(月)[12:10:02]の、
	[xyzzy:05244] 禁則処理について
	への返事です。

| まず、禁則処理/ワードラップについて。共通設定で無効にしている状態でも
| fill-paragraph とかのときだけ有効にするってことは出来ないでしょうか。
| プログラム書いてるときは無効、文章書いてるときは有効にしたいんです。

共通設定では有効にしておいて、たとえば C モードなどでは

  (add-hook *c-mode-hook*
            #'(lambda () (set-kinsoku-mode 0 (selected-buffer))))

のようにモードフックで無効にするというのはどうでしょ?

| ついでにもう一つ。「行番号は表示行」チェックを外しているときでも、ステー
| タスバーに行番号を表示させると表示行になってしまいます(モードラインの

あー、ですね。修正します。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home