[xyzzy:05231] さらに要望です

こんにちは、田村です。

1.セーブする時に、そのファイルを編集する前の日時と変わっていた場合、
上書きするかどうかの確認をして欲しいです。

2.ちょっと前にMLであった書き込み禁止についてですが、ファイルを開いてか
ら書き込み禁止にするのでなく、最初から書き込み禁止で開くことは可能でしょ
うか?というのも排他ロックをかけられた時とかでも、ファイルを開きたいから
です。emacsにあったfind-file-read-onlyが欲しいです。

以上、よろしくお願いします。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home