[xyzzy:05237] Re: さらに要望です

田村さん、こんにちは。

	2000年9月9日(土)[19:32:15]の、
	[xyzzy:05231] さらに要望です
	への返事です。

> 1.セーブする時に、そのファイルを編集する前の日時と変わっていた場合、
> 上書きするかどうかの確認をして欲しいです。

しているはずですが…。

> 2.ちょっと前にMLであった書き込み禁止についてですが、ファイルを開いてか
> ら書き込み禁止にするのでなく、最初から書き込み禁止で開くことは可能でしょ
> うか?というのも排他ロックをかけられた時とかでも、ファイルを開きたいから
> です。emacsにあったfind-file-read-onlyが欲しいです。

find-file-read-only を作るのは可能ですが、ファイルを開
けないような排他がかかっている場合は、ファイルを開くこ
とはできません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home