[xyzzy:05238] ISO-8859-1 での検索と置換

亀井さん、いつもお世話になっています。

 首記の件ですが、ôとかでなく、実際のアクセント付文字を見ながら編集で
きて快適なんですが、検索とか置換を掛けると、アクセントなし文字に化けてしまい
ます。
 Sugiyamaさんのhtml-entityで文字参照に戻して置換すればいいのですが、直接検
索とか置換ができればというお願いです。

高橋誠

Index Home