[xyzzy:05245] インクリメンタルサーチを上下でキャンセルしたい

こんにちは、田村です。

アドバイスいただきたいのですが、
.xyzzyにインクリメンタルサーチ中上下でキャンセルするように
(define-key ed::*isearch-map* #\Up 'quit)
(define-key ed::*isearch-map* #\Down 'quit)
としているのですが、
これだと下(上)方向に検索した時、ファイルの最後(初)の検索文字から一回
だけ検索すると”ポーン”と音がしていかなくなりますよね。
この時に上下でキャンセルして、もう一回検索すると今検索していた文字でなく、
その一つ前の検索文字が出て来てしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home