[xyzzy:05243] Re: ツールバーの要望

亀井さん、こんにちは。

On Sat, 9 Sep 2000 23:54:28 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>考えておきます。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
でも、もう一ついっちゃいます。
視覚的にわかりやすいかなと思って
(global-set-key '(#\C-M-Left)  'previous-pseudo-frame)
(global-set-key '(#\C-M-Right) 'next-pseudo-frame)
(global-set-key '(#\M-Left)    'previous-buffer)
(global-set-key '(#\M-Right)   'next-buffer)
こういうキー設定にしたら気が付いたんですが、
バッファのツールバーは開いた順で、
next-bufferはバッファ選択(アルファベット)順だったんですね。
設定かなんかで
"ツールバーのバッファをアルファベット順にソート"ってあったらいいな。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home