[xyzzy:05182] Re: kamail で flex-fill

きたです.
こんにちは.

>   (setq *flexible-fill-mode-list* '(text-mode html-mode))
>
> の部分がうまく働いてくれません。(というか、他の部分がマズイので
> しょうが)いつもは、html4-mode を使用しているので、

すいません.flex-fill.l に typo がありました.新しいのを私のページに置
きました.多分これでうまく行くはずです.お試し下さい.

# *flexible-fill-mode-list* でなくて *flexible-fill-mode-alist* を
# export していました.恥ずかしい.                      ~

> あ、いえ、変ではないです。ただ <title> の、「xyzzyはすごいぜ」
> が、私にとってとても印象的だっただけです。^^;

私の xyzzy に対する率直な感想です.
これだけの高機能でこれだけ軽いエディタはほかにないのではなかろうか,と
思っています.
# XEmacs なんかものすごく重たいですよ.その分高機能ですが.

Index Home