[xyzzy:05203] Re: kamail で flex-fill

こんにちわ。
日江です。

  喜多 淳一郎 wrote...
  日時: 2000年9月7日(木)[15:35:29]
  件名: [xyzzy:05182] Re: kamail で flex-fill

> すいません.flex-fill.l に typo がありました.新しいのを私のページに置
> きました.多分これでうまく行くはずです.お試し下さい.

うまくいきました。
ありがとうございました。

# auto-fill-mode は、Alt + X から、切り替えられるのですね。こ
# れも、ツールバーに登録したら便利に使えるようになりました。

あとは、kamail で使えれば!!!
とりあえず、いろいろいぢって遊んでみます。

> 私の xyzzy に対する率直な感想です.
> これだけの高機能でこれだけ軽いエディタはほかにないのではなかろうか,と
> 思っています.
> # XEmacs なんかものすごく重たいですよ.その分高機能ですが.

私も、まだ全然使えてませんが、同感です。
XEmacs は、数回起動したことがありますが、私のマシンでは、気が
遠くなりそうで、すぐに使わなくなってしまいました...。

//
// Masahiro Hie
// mailto: hie@xxxxxxxxx
//

Index Home