[xyzzy:05158] Re: kamail で flex-fill

きたです.こんにちは.
ごぶさたしています.

ちゃんと ML は読んでますが,最近,メインの環境が Linux + XEmacs に移行
してしまったので xyzzy に触る機会が減ってしまったのと,最新版の機能を
ほとんど追っかけてないので話題についていけなくなったのでちょっと鳴りを
ひそめてました.

> ところで、kamail の Draft バッファで、喜多さんの、flex-fill.l を
> 使うにはどうしたらよいのでしょう。

ご利用ありがとうございます.
実は flex-fill.l は post-command-hook を使って超適当に作ったので,いず
れ別の方法で格好良く実装して,なんとか xyzzy の配布パッケージに取り込
んでもらおうという無謀な野望を抱いていましたが,それ以降全然アップデー
トしていません...

>   (defvar *flexible-fill-mode-list* '(text-mode))

ここは .xyzzy とかで

(setq *flexible-fill-mode-list* '(text-mode html-mode))

したあと

(require "flex-fill")

などとしてご利用下さい.
単に member という function を使って list 中に現在のバッファのモードが
存在するかどうかをチェックしているだけです.

list を使って書くなら
(setq *flexible-fill-mode-list* (list 'text-mode 'html-mode))
ですね.

> # 今回初めて、喜多さんのページの title をまじまじと見てしまい
> # ました。^^;

なんか変なことしてましたっけ?

Index Home