[xyzzy:05183] Re: Cモードにするには

> 普通は、何もしなければ色が着くようになっているはずなの
> ですが…。*scratch* バッファで
>
> (etc-path)
>
> と入力して Ctrl+Enter を押したら、C というファイルがあ
> るディレクトリ名が出てきますか?

*scratch*バッファへの入力というのは、Alt+xを押したあとに、etc-pathと打つこと
なのでしょうか?
これを試すと、何も表示されませんでした。

山元

Index Home