[xyzzy:05042] Re: 終了時の状態保存

お久しぶりです!いつぞやは電卓の件でお世話になりました大竹です。

ここ数ヶ月はすっかりxyzzyにお世話になりっぱなし。
また、バッファ選択タブも便利につかわせていただいておりますm(__)m

で、状態保存に一票!!

どうせやっていただけるのであれば、状態保存ファイルを指定してたちあげ
られるように、かつ状態保存ファイル指定済みで終了時には強制保存。
状態保存ファイル未指定時の終了は未保存で終了。

で、動作中に保存ファイルの指定と状態保存マニュアル実行が可能であると
すごくうれしいです!

では、よろしくお願いします。

PS、タブバーって横に張りついたりはしないんでしょうか?
  (付箋紙みたいに・・・)

Index Home