[xyzzy:05037] Re: 終了時の状態保存

金子さん、こんにちは。

	2000年8月25日(金)[14:07:51]の、
	[xyzzy:05036] Re: 終了時の状態保存
	への返事です。

|  プログラマーにとっては非常にありがたいのではないでしょうか?
| 特に、大きなプロジェクトだったり、複数のソフトを開発している人な
| どは...。と、思います。

実装したら 3 人は使う人がいるってことですね。とりあえ
ず考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home