[xyzzy:05036] Re: 終了時の状態保存

亀井さん、こんにちは。名古屋の金子です。

   KAMEI Tetsuya<kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:05032] Re: 終了時の状態保存

> 某赤塚君もそういった機能が欲しいとほざいていますが、
> どの程度需要があるもんなんでしょ?

 プログラマーにとっては非常にありがたいのではないでしょうか?
特に、大きなプロジェクトだったり、複数のソフトを開発している人な
どは...。と、思います。

 resume がファイルによって管理されるようになってからあまり経っ
てないと思いますが、私自身は7つの resume ファイルをリネームしな
がら使用しています。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>
== CXB00261@xxxxxxxxxxx

Index Home