[xyzzy:05038] Re: 終了時の状態保存

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 25 Aug 2000 13:27:27 +0900 の
        [xyzzy:05033] Re: 終了時の状態保存
        への返事です。

> ページファイルの容量を増やすという手はだめでしょうか?

その前にやらなければならないことがあります。

> バッファ名を変更すれば複数使えると思いますが。

金子さんの手もそうですが、この手もスマートですね。

ついでに

> 実装したら 3 人は使う人がいるってことですね。とりあえ
> ず考えておきます。

3人じゃなくて4人じゃないかな(^^;

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home