[xyzzy:05034] Re: 終了時の状態保存

冨永です。

kei> 終了する順番を気にするのが前から気になっていたのですが、
kei> このさい、resumeするファイルをどこかへ保存しておいて、それを
kei> アイコンへドラッグ(何らかのキー(ctrl+shift+altとか)を押しながら)すると
kei> resume する、というアイデアはどうでしょうか?

例えば、
kei> C-u C-x C-c とか。
すると、resumeするタイトルが設定できる。

立ち上げ時のオプション(or ファイルメニュー)でresumeタイトルを
選択できるダイアログが表示される

なんて風になると個人的には嬉しいです。

とりあえず金子さんの方法をパクらせて頂きます。
 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx