[xyzzy:05033] Re: 終了時の状態保存

須田さん、こんにちは。

	2000年8月24日(木)[20:00:04]の、
	[xyzzy:05029] Re: 終了時の状態保存
	への返事です。

| xyzzy を2つ立ち上げるとメモリーが足りなくなるので

ページファイルの容量を増やすという手はだめでしょうか?

| pframe を tframe (= true frame) にして、
| frame の全部が保存されるようになるとうれしです。

保存は考えておきますが、フレームは pseudo のままでしょう。

| あと、grep がフレームごとに違うことをやってくれるとうれしいです。

バッファ名を変更すれば複数使えると思いますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home