[xyzzy:05029] Re: 終了時の状態保存

こんにちは。

        Thu, 24 Aug 2000 19:27:16 +0900 の
        [xyzzy:05026] Re: 終了時の状態保存
        に関するメールにお答えします。

> 終了する順番を気にするのが前から気になっていたのですが、
> このさい、resumeするL'2Yをどこかへ保存しておいて、それを
> アイコンへドラッグ(何らかのキー(ctrl+shift+altとか)を押しながら)すると
> resume する、というアイデアはどうでしょうか?

xyzzy を2つ立ち上げるとメモリーが足りなくなるので
pframe を tframe (= true frame) にして、
frame の全部が保存されるようになるとうれしです。

あと、grep がフレームごとに違うことをやってくれるとうれしいです。

#わがまま

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home